2011年11月29日火曜日

いよいよ12月/法律に関するご相談

11月29日、今日は元旦から数えて333日目、年明けまで32日です。12月に入るとさらに空気も乾燥し、身の回りもせわしくなってきます。健康管理に気をつけたいものです。

私たち司法書士法人長津田総合法務事務所では、過払い金返還請求任意整理をはじめとする債務整理住宅ローンの繰上げ返済・借り換え相続・遺言離婚問題会社設立などの会社法務等、法律に関するご相談を年中無休、朝9時から夜21時まで受付中です。

当事務所はJR横浜線、東急田園都市線、こどもの国線「長津田駅」徒歩1分のところにあります。
横浜市緑区、青葉区、相模原市、町田市、大和市近郊にお住まいでしたら非常に便利な場所にあります。
借金問題でお困りの場合や、生活の中で「こんなときはどうしたらいいんだろう」と疑問が沸いたとき、「長津田駅のすぐ近くに法務事務所があったな」と思い出して頂き、ご相談して頂きたいと思います。法律の専門家がご事情を伺い、解決の方法やどの方法が最善となり得るのか、分かりやすくご説明させて頂きます。

債務整理相続・遺言に関するご相談は無料、着手金も要りません

あなたの街の法務事務所として、司法書士法人長津田総合法務事務所を頭の片隅に留めてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿