2011年11月14日月曜日

過払金返還請求、任意整理などによる債務整理

私たち司法書士法人長津田総合法務事務所は、過払い金返還請求任意整理などの債務整理のご相談を「体が持つ限り年中無休!」をモットーに受け付けております。

過去に消費者金融業者と長期間にわたり取引があった場合、債務整理をすることにより借金が減る場合があります。状況によっては、借金がなくなり払い過ぎた利息が手元に戻ってくることも有り得ます。

借金の返済をしているがいっこうに借入残高が減らない、自分も多重債務となってしまうのではないか、とお思いでしたら早めにご相談することをおすすめします。

司法書士には秘密保持の義務があります。状況によりますが、ご家族に内緒で債務整理のお手続きが可能な場合もあります。

(秘密保持の義務)司法書士法 第24条 「司法書士又は司法書士であった者は、正当な事由がある場合でなければ、業務上取り扱った事件について知ることのできた秘密を他に漏らしてはならない。」

借金問題でお困りの方の状況をお伺いして、どのような方法で解決していくことがベストであるか債務整理の専門家からのアドバイスをさせていただきます。

年中無休、朝9時~夜21時まで相談を受け付けております。債務整理に関するご相談は無料、着手金も必要ありません。

当事務所はJR横浜線、東急田園都市線・こどもの国線 長津田駅から徒歩1分のところにあります。

横浜市緑区、青葉区、相模原市、町田市、大和市近郊からは乗り換えなしですので便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿