2011年11月16日水曜日

長津田駅周辺再開発/債務整理、相続のご相談

私たち司法書士法人長津田総合法務事務所は、横浜市緑区の「長津田駅」南口から徒歩1分の場所にあります。
現在北口では再開発事業が進められていて、高層住宅と商業施設、区民文化センターができる予定だそうです。昨年末から工事が始まりましたが、再開発事業そのものは昭和の終わりから検討されていたんですね。南口も同様に再開発が検討されています。

「長津田駅周辺地区」
http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/seibisuishin/nagatuda/ (横浜市都市整備局のページ)

当事務所では、体が持つ限り年中無休!で朝9時~夜21時まで過払い金返還請求任意整理をはじめとした債務整理相続、遺言の相談を受け付けております。
相談するのにも費用がかかるのでは…と躊躇する必要はありません。債務整理のご相談に関して相談料、着手金、初期費用、減額報酬はいただいておりませんので、借金問題でお悩みでしたらお早めに当事務所へご相談ください。

ご依頼者様のプライバシーを守るため、ご相談は予約制とさせていただいております。
電話は0120-631-052です。

今朝の横浜は10度前後と寒いです。風邪も流行っているようですので、体調管理をしっかりとしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿