2011年11月19日土曜日

土日も債務整理のご相談を受付中です

土曜日、今日の横浜は本格的な雨が降っております。

私たち司法書士法人長津田総合法務事務所では、週末の土曜日、日曜日も年中無休任意整理をはじめとする債務整理のご相談を朝9時~夜21時まで受け付けております。
JR横浜線、東急田園都市線 長津田駅から徒歩1分のところにありますので、今日のような雨の日でもずぶ濡れになってしまうことはありません。(私は傘のさし方が下手で…ちょっとの距離でも濡れてしまいます)

これから年末に向け、何かとせわしくなってきます。年末のボーナスが期待したほど得られる見込みがなくなってしまい、お金のやり繰りに困ってしまうこともあるかと思います。一時的だから他から借り入れてしまおう、他にいい方法は・・・とお悩みでしたら、私たち司法書士法人長津田総合法務事務所へご相談ください。ご事情を伺い、専門家の観点からどのようにしていく方法が一番よいかご提案させて頂き、一緒に解決していきましょう。

債務整理のご相談のほか、相続・遺言会社設立など法律に関するご相談を受け付けております。
横浜市緑区、青葉区、相模原市、大和市、東京都町田市を中心とする地域密着の法務事務所として、皆様のお役にたてるよう体が持つ限り年中無休のフルサポート!をモットーに日々研鑽しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿