2011年11月21日月曜日

横浜市緑区、青葉区、町田市、相模原市、大和市近郊にお住まいの方の法律相談

私たち司法書士法人長津田総合法務事務所では、横浜市緑区、青葉区、町田市、相模原市、大和市近郊にお住まいの方の債務整理相続・遺言離婚会社設立などの法律相談を受付中です。

「体の持つ限り年中無休のフルサポート!」をモットーに、法律のプロとしてのご支援をし依頼者様のお役に立ちたいと願っております。

昨日みたCMですが、○○日間利息が0円、というのがありました。逆にいえば、その期間が過ぎれば利息がかかってくるわけです。借りやすくなった反面、景気の低迷により収入も思ったように得られず借金に頼ってしまうことも少なくありません。

長い期間借りては返す、を繰り返していて思ったように借入残高が減らない、と感じていたり他の業者から借りて返済にまわしている、という状況になっていましたらできる限りお早めに当事務所のような法律事務所へのご相談をおすすめします。

過払い金返還請求をすることにより、借入残高がなくなるばかりでなく払い過ぎた利息を取り戻せる場合もあります。任意整理とはじめとする債務整理住宅ローンの繰上げ返済、借り換えについてのご相談を年中無休、朝9時から夜21時まで、受け付けております。

借入依存からの脱却を目指し、ご一緒に解決していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿