2011年11月26日土曜日

過払い金返還請求、任意整理などの債務整理のご相談を受付中

もう11月も最終週です、紅葉もずいぶん進み寒さも本格的になってきました。

これから年末に向け、何かと入り用になることも多いかと思います。ボーナス払いで何かを購入したり、住宅のボーナス払いを控えていらっしゃる方もいるでしょう。

長く続く不景気のなか、ボーナス払いで買ったはいいもののボーナスに期待できなくなってしまった、など予想外の出来事が起こった場合、一時的に消費者金融業者からの借入で凌ぐことも1つの方法ですが、慢性的に借入と返済を繰り返している場合、長期的な計画をたてられず目先の生活にとらわれやすくなります。

そのような状況になっている場合、私たち司法書士法人長津田総合法務事務所へご相談ください。
相談者の方の事情を伺い、どのような方法を取るのがベストか専門家の視点からアドバイスをさせていただきます。任意整理個人再生自己破産過払い金返還請求などの債務整理の方法について分かりやすくご説明いたします。

年中無休、朝9時~夜21時まで受付中です。今の状況を抜け出し、清清しい気持ちで新年を迎えましょう。

JR横浜線、東急田園都市線、こどもの国線 「長津田駅」徒歩1分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿