2011年12月12日月曜日

冬本番/債務整理、遺言・相続など法律に関するご相談を受付中

先週から当ブログのデザインを変更しました。見やすくなったでしょうか?
土曜日の朝のことですが、雨が降った後の水たまりに氷が張っていました。初氷?ですね。子供のころ、小学校に行く途中でわざわざ氷を踏んで割りながら歩いた記憶が蘇りました。

私たち司法書士法人長津田総合法務事務所では、任意整理をはじめとする債務整理遺言・相続会社設立など法律に関するご相談を朝9時~夜21時まで、「体の持つ限り年中無休でフルサポート!」をモットーに受付中です。

一時的な借り入れ、と思っていたもののいつの間にか慢性化してしまい、借りては返し、の連続となっている場合や、返済のために他からの借り入れを、と思い悩んでいるのでしたら、できるだけお早目に当事務所へご相談ください。返済のための借入は、一時的にはしのげますが、借入が膨らむばかりです。
また、過去に長期間にわたって消費者金融業者と取引されていた場合、「過払い返還請求」を行うことにより現在の債務が減る、または債務がなくなり手元に払い過ぎた利息を取り戻せる場合があります。

借金のことでお困りでしたら、小さなことでもまずご相談ください。
通話料は無料、電話番号は0120-631-052 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿