2011年12月16日金曜日

風邪にご注意/債務整理、相続・遺言のご相談は長津田総合法務事務所へ

12月も半ばを過ぎ、年末に向けてせわしくなってまいります。仕事がら車を運転することが多いのですが、道路も混雑することが増えたように思います。こんなときこそ、焦らないように心がけています。
今週あたまから、私は風邪をひいてしまいました。日ごろ気を付けてはいたのですが、どこからもらってきたのか咳と熱が、という症状です。年末年始でなかったのがまだよかったかな、と思いますが健康第一です。予防を心がけたいと思います。

私たち司法書士法人長津田総合法務事務所では、過払金請求任意整理をはじめとする債務整理についてのご相談を年中無休、朝9時~夜21時まで受付中です。23日~25日の連休や年末年始も受け付けております。借金で悩みがあるが仕事等でなかなか時間がとれない場合など、是非この機会にご相談いただき、問題が大きくなる前に解決しましょう。

当事務所では、債務整理のご相談のほか、相続・遺言会社設立・会社法務離婚問題など法律に関するご相談を受け付けております。法律ときくと堅いイメージがありますが、分からないところはわかりやすくご説明させていただき、当事務所が法律を身近に思える手助けになれば、と願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿