2011年12月20日火曜日

今年もあとわずか/債務整理、相続・遺言など法律に関するご相談

12月になりました、と先日ブログに書いたばかり、と思っていたらもう20日、早いですね。
寒さも冬本番になり朝晩は暖房が必須です。乾燥対策など、皆さんはどのようにされていますか?

私たち司法書士法人長津田総合法務事務所では、過払い金請求任意整理をはじめとする債務整理のご相談を朝9時~夜21時まで、年中無休で受け付けております。
借金問題で悩みがある、多重債務になってしまっている、なってしまいそうだという状況でしたら、お早めに当事務所へご相談ください。年間相談件数1000件以上、豊富な経験をもとに状況にあった最適な解決方法を見つけ、生活再建に向けてのお手伝いをさせていただきます。

また、相続・遺言についてのご相談も受付中です。相続対策をしていなかったために、亡くなられた方に借金があった場合、相続放棄をしなかったため相続人がその債務を相続してしまうことがあります。相続税を納付できなかったために、相続した財産(不動産等)が差し押さえとなってしまうこともあります。
相続や遺言の手続きは当事務所へお任せください。不明点は分かりやすくご説明させていただきます。

JR横浜線、東急田園都市線・子どもの国線 長津田駅から徒歩1分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿