2012年1月10日火曜日

横浜市緑区、青葉区、町田市、大和市にお住まいの方の法律相談

年が明けてもう10日経ちます。早いですね、2012年もあっという間に過ぎてしまいそうな感じがします。

私たち司法書士法人長津田総合法務事務所は、JR横浜線、東急田園都市線、こどもの国線 長津田駅から徒歩1分のところにあります。
地元密着の法律事務所として、任意整理民事再生自己破産相続・遺言会社設立などの会社法務離婚問題など法律に関するご相談を年中無休で、9時~21時まで受け付けております。

借金を返済しているがいっこうに減らない、今の状況を何とかしたい、といった場合、お早めに当事務所の司法書士にご相談ください。状況にあった最適な解決方法を見つけ、借金に頼らない生活を目指しましょう。

相続・遺言については考える機会の少ないものですが、誰にでも訪れる問題の1つでもあります。
お亡くなりになられた方に借金があった場合、正しい手続きを行わなかったために相続税を支払うことが出来ず、不動産が差し押さえとなったり相続された方に債務の問題が起きることがあります。

債務整理、相続・遺言に関するご相談は無料電話番号は0120-631-052(通話料無料)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿