2012年2月1日水曜日

本日より2月/横浜の過払い金返還、債務整理は当事務所へ

2月になりました。あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。ここ数日当事務所がある横浜市緑区は寒い日が続いていましたが、今日は多少和らいでいるようです。

私たち司法書士法人長津田総合法務事務所では、過払い金返還、借金でお悩みの方の債務整理についてのご相談を受付中です。過去に長い期間にわたって消費者金融業者と取引があった場合、高い確率で「過払い」という状態になっており、払い過ぎた利息を取り戻せる可能性が高くなります。
すでに完済されていて現在は取引(返済)していない、という場合でも「もしかしたらあてはまるかな?」と思われたら、当事務所の司法書士へご相談ください。

仕事が減ってしまって収入が減り、返済がきつくなってきた・・・と言う場合や多重債務に陥ってしまってどうしたらいいのか・・・とお悩みでしたら、お早めにご相談をおすすめします。返済のために他の機関から借り入れることはその場しのぎであり、解決どころか問題が大きくなってしまいます。それぞれの方にどのような方法がベストなのかご提案させていただき、わかりやすくご説明させていただきます。

ご依頼頂いた方の声をぜひご覧ください。「お客様の声」(別ウィンドウでひらきます)

朝9時~夜21時まで、年中無休・ご相談は無料です。ご依頼いただく際の着手金も必要ありませんので、「お金がなくて債務整理ができない」ということはありません。
電話番号は 0120-631-052(通話料無料)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿