2012年2月3日金曜日

横浜、相模原の相続のことは、「横浜・相模原相続相談センター」へ

今朝はぐんと気温が下がり、「那覇市以外の全県庁所在地で氷点下になった」そうです。まだまだ寒さは続きそうですね。

私たち司法書士法人長津田総合法務事務所では、このたび「横浜・相模原相続相談センター」を開設いたしました。相続は、誰にも訪れる切り離せない問題です。また、亡くなられた方に借金があった場合など、借金問題と関係することもあります。横浜・相模原・町田・大和を中心に地域密着型の事務所を目指しております。(全国対応もしております)

「相続」について「どのような手続きが必要なんだろう?」「こんな場合はどうしたらいいんだろう?」と思われたときに、当事務所のホームページをご覧いただき、知識として頭の片隅においていただければと思います。

亡くなられた方に借金があることがわかった(相続放棄)
相続で揉めている
必要な戸籍収集について
親族に行方不明の人がいる etc...

相続の基礎知識遺産分割協議相続に関わる手続き相続税申告相続時の不動産問題相続放棄と限定承認 など、わかりやすくご説明しております。
相続の複雑な手続きはぜひ、当事務所の司法書士へお任せください。相談料は無料です。
体の持つ限り年中無休のフルサポート!」をモットーに、皆様のお役にたてるよう日々奔走しております。
朝9時~夜21時まで受付中です。まずはフリーダイヤル 0120-631-052までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿