2012年4月9日月曜日

桜が満開/横浜・相模原の借金問題のご相談

7日から穏やかな天気が続き、桜も満開となりました。進級、進学、就職などこの春が新しい生活のスタートとなられた方もいらっしゃることと思います。私も今月引越しをすることにしまして、荷造りの毎日です。

私たち司法書士法人長津田総合法務事務所では、横浜市緑区・青葉区、相模原市、町田市、大和市を中心に借金でお困り・お悩みの方のご相談を年中無休で朝9時~夜21時まで受付中です。
ちょっと借りるつもりでキャッシングをしたが金額が増えてしまい借金生活から抜け出せない、借金を返すと手元に残る金額が少なく返済のために仕事をしているようで自分の将来が見えない、借金を返せないと取立てがこわいので他から借り入れようか悩んでいる、など借金に関してお悩みの場合、お早めに当事務所の司法書士へご相談ください。年間相談件数1000件以上の実績を持つ当事務所の司法書士が、皆様のご事情を伺い、その解決方法につきまして分かりやすくご説明させていただきます。
借金についての解決方法は「任意整理個人再生自己破産」などありますが、過去に長期にわたって消費者金融業者との取引がある場合「過払い金」が発生している可能性があります。
過払い金返還請求をすることによって、借金が減る、またはなくなり手元にお金が戻ってくる場合があります。

借金についてはご家族やご兄弟にはなかなか相談できないものです。1人で何とかしようとせず、当事務所の司法書士へ「今こんな状況なんだけど・・・」と話してみてください。
債務整理についてのご相談は無料です。まずはお電話 0120-631-052(通話料無料)まで。