2015年3月21日土曜日

相談会初日報告

本日はユニコムプラザ相模原で開催の無料相談会初日でした!!

会場の様子をご紹介したいと思います。



とてもきれいな会場です。また、椅子の座り心地がとてもよく、ゆったりとご相談していただける環境です。




本日はご相談前に、我がグループが新しく扱うことになりました新商品「やすらぎ電報」の動画を見ていただきました。
とてもいい商品で、みなさんに広く知っていただきたいと思っています。
この動画もとても感動的な作品で、この動画を見るためだけに来場していただきたいくらいです(笑)




沢山の方にご予約いただきました。
ご夫婦でご相談いただく方も多く、今後の人生をともに考えるいい機会になったら幸いです。




若い世代の方にもご相談に来ていただきました。
生前贈与などは相続税対策として送る側の問題と考えがちですが、贈与税がかかったり、使用用途に制限があるなど、いろいろ考慮しておかなければならない、もらう側にとっても非常に重要な問題だと改めて実感いたしました。


また先ほどの写真は積み木をつかって遊んでいる訳ではないです(笑)
模型を使ってわかりやすく相続税がかかる財産、相続税から控除される額など分かりやすくご説明しています。




不動産についても専門知識が豊富な専任スタッフが対応いたします。


また、税金関係についても提携税理士の先生に同席いただき、的確なアドバイスをさせていただきます。


明日も開催致します。
まだ若干数、予約の枠に余裕がありますので、是非お問い合わせください!!

問い合わせはこちら☟

0120-631-052

また、当日飛び込みでの来所もご対応させていただきます。
ただし、その場合、ご予約のお客様が優先となりますので、多少お待ちいただく事があるかもしれません。
予めご了承ください。