2016年8月30日火曜日

債務整理業務終了のご案内

当事務所は,平成20年11月の開業以来,延べ2000件以上の債務整理を手掛け,多くの方の経済的再建をお手伝いして参りました。

また,この間には,法律的なアドバイスだけに限界を感じ,自らファイナンシャルプランナー資格を取得し,併せてFP部門を特化させた保険事業の立ち上げも行いました。
この点,幸いにも多くの方に債務整理後の生活に見合った保険を提案することができ,法律面のみならず今後のライフプランのお手伝いをも行えたことは,私自身大きな喜びでした。

しかし,昨年頃からセミナーや講演会,相続関連のご相談など債務整理以外の業務が立て続けに増え,また,今秋には保険スタッフの退職も決まったことから,今後も債務整理業務及びこれに付随したFP業務を続けることが難しくなり,何より責任を持った対応ができなくなることから,誠に残念ではありますが,本年8月末日を持ちまして,債務整理業務の取り扱いを終了とさせて頂きます。なお,現在ご依頼中の債務整理につきましては,引き続きご依頼をお受けします。

突然のご案内になってしまい,大変申し訳ございませんが,何卒ご理解賜りますようよろしくお願いします。その他,ご不明点等ございましたら,担当司法書士までお気軽にお問合せください。

司法書士法人長津田総合法務事務所
代表司法書士 高橋欣也